NEWS

【衝撃映像?】いなげの浜 絶賛リニューアル中!

2019.07.27

スイム会場の「いなげの浜」現在砂を絶賛入れ替え中です。

本日は天気が良かったので、入れ替え中の砂浜を撮影してきました。

 

砂浜の一番千葉側から東京方面を撮影。ここから1.2km先まで砂浜が伸びています。

 

海側半分は、まだ砂の入れ替え途中です。ちょうど良いタイミングだったので、砂浜の色を比べて撮影してみます。

 

柵の足元の新旧砂浜を撮影しました。新しい砂浜の質感、何となく分かりますか?

 

岸から砂浜を撮影しました。果たしてここは日本でしょうか!?(笑)

 

突堤の先からの写真。何だか波の先に波がもう一本あるように見えますね。

 

以上、砂浜最新情報でした。

大会エントリーはこちらから、お申し込みはお早めに!😉❤️
LAWSON DO! SPORTS 千葉シティトライアスロン エントリーサイト

Menu