NEWS

【キャスト業務中止のお知らせ】

2019.10.10

【大会開催中止ならびにキャスト業務中止のお知らせ】

 

第1回 千葉シティトライアスロン大会 キャスト(ボランティア)のみなさまへ

 

本大会へのキャストお申込み、誠にありがとうございます。

 

先の新着情報にて告知しましたとおり、本大会の開催中止が決定いたしました。

 

大会中止に伴い、10/11(金)~13(日)のキャスト業務につきましても中止となりました。

 

キャスト配置表等のご連絡も不要となりましたので、今後、業務案内メールが届かないこと、ご留意をお願いいたします。

 

今週末は台風襲来に備え、不要不急の外出は控え、安全にお過ごしくださいませ。

 

なお、お申込みいただいたキャストの方々へ、後日、「キャスト用特別Tシャツ」を配布いたします。

 

大会関係者の関連のあるチームからお申し込みのキャストには直接お渡しする予定です。また、個人でお申し込みのキャストの方、遠方からご来場予定のキャストの方につきましては個別に郵送させていただくことを考えております。

 

お渡し方法については別途ご連絡させていただきます。

 

本大会の準備につきまして、キャスト説明会の告知や説明内容に至らない点があったことをお詫び申し上げます。キャストの存在は大会の顔でもあり、みなさまがイキイキと活躍していただけるよう準備し、活躍の場を提供できるよう、第2回大会に向けて準備を進めてまいります。

 

みなさまと共に世界に誇るトライアスロン大会を作り上げていく所存でございますので、引き続きみなさまのご協力よろしくお願いいたします。