NEWS

【連絡】参加賞発送完了

2019.10.22

本日、選手およびキャストのみなさまへの参加賞の発送が完了しました。
 

1.選手への発送物
 
・大会プログラム、お礼状、チラシ(お礼状とチラシは大会プログラムに挟んであります。)
・Tシャツ(赤色)
・記念メダル(ジュニア、パラは赤帯金メダル、その他は青帯銀メダル)
・レースナンバー(ゼッケン)、ボディナンバーシール
・アミノバイタル
 
なお、パラトライアスロンガイドの方への参加賞として、大会プログラム、Tシャツ(赤色)、記念メダル(青帯銀メダル)を送付させていただきました。送付先は選手の住所となっておりますので、大変お手数おかけしますが選手から参加賞を受け取っていただきますようお願いいたします。
 

2.キャストへの発送物
 
・大会プログラム、お礼状、チラシ(お礼状とチラシは大会プログラムに挟んであります。)
・Tシャツ(青色)
・アミノバイタル(試供品)

 

なお、Tシャツについては大会当日にキャストの方々に選んでいただく予定でしたので、事前に希望Tシャツを確認しておりませんでした。
 
よって今回は、男女共に標準的なサイズを優先的に封入しており、標準的なサイズのTシャツが不足しました。よって、やや大きめのサイズのTシャツが配布されている方がいらっしゃいますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
 
最後に、発送につきましては、千葉市内のトライアスロンクラブ「バーマッチョ」のメンバーの方々にお手伝いいただきました。 2日間でのべ35名のご支援をいただき、厚く感謝申し上げます。
 

Menu