NEWS

【第2回大会 エントリー開始延期のお知らせ】

2020.04.01

【第2回大会 エントリー開始延期のお知らせ】

  
「第2回千葉シティトライアスロン大会」のエントリーを4月1日(水)に開始する予定でしたが、国内の新型コロナウイルスの感染がまだ拡大状況にあることから、エントリー開始を延期させていただきます。
 
今後の感染状況を注視しながら、エントリー開始時期をご連絡いたします。
なお、エントリー期間や大会の準備期間を考慮しますと、遅くとも6月にはエントリー開始が必要と考えております。
国内の感染者は依然増加傾向にあり、状況によっては、大会中止の判断が必要になるかもしれないことを、あらかじめご了承いただけますと幸いです。(その際には、第1回参加者への対応につきましても考慮いたします。)
選手を始めとする大会関係者の皆さまにおかれましては、感染収束に向けた適切な行動を取られますことをお願い申し上げます。
トライアスロンを愛し、トライアスロンを通じて人々とのつながりを大事にする方々にとって厳しい状況下ではありますが、再び笑顔でトライアスロンを楽しむことができる日が訪れることを信じ、心身ともに健康な状態でお過ごしくださることをご祈念いたします。
2020年4月1日 千葉シティトライアスロン実行委員会
Menu