NEWS

【第2回大会 大会開催可否の判断について】

2020.06.01

【第2回大会 大会開催可否の判断について】

 

「第2回千葉シティトライアスロン大会」のエントリーを延期させていただいていますが、国内の新型コロナウイルスの感染拡大状況を慎重に鑑みて、6月22日(月)に開催可否の発表をすることといたしました。

 

政府の外出自粛の段階的緩和(STEP2)への移行の目安が6月19日(金)であり、その時点での感染状況を注視しながら、開催可否をご連絡いたします。

 

改めまして、感染の拡大状況によっては、大会中止の判断が必要になるかもしれないことを、あらかじめご了承いただけますと幸いです。(その際には、第1回参加者への対応につきましても考慮いたします。)

 

選手を始めとする大会関係者の皆さまにおかれましては、引き続き感染収束に向けた適切な行動を取られますことをお願い申し上げます。

 

トライアスロンを愛し、トライアスロンを通じて人々とのつながりを大事にする方々にとって厳しい状況下ではありますが、再び笑顔でトライアスロンを楽しむことができる日が訪れることを信じ、心身ともに健康な状態でお過ごしくださることをご祈念いたします。

 

2020年6月1日 千葉シティトライアスロン実行委員会